受賞

ブレスド・ソウル

呪われた宿命を持った人間達の物語。

アズマ

11分 (6,172文字)
「5分後に奇跡のラスト」に収録されました!

56 1,168

あらすじ

旅人は薬草を求めて、ある山へと足を運ぶ。しかし、その夜、世にも恐ろしき出来事に遭遇する。呪われた魂を背負った人間が運命に抗う様を描いたファンタジー。 *表紙絵は雪乃かぜ様に描いていただきました。 ht

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

鮮やかなタイトル回収

拝読いたしました。最終ページでああ、だからこのタイトルにしたのかと考え、深く感動しました。 見世物にされるところは、昔のキワ者を集めた劇団、みたいな差別と好奇心が残酷に伝わってきました。 ジャンルとし
1件1件

どこか寂寥で、温かい。

人は生まれながらに等しくはなく、無垢なうちに呪いを授かってしまうことがあるのだと思います。 本人に害意はなくとも、周囲の害意に触れていくうちに穢れを身に纏ってしまうこともあるかも知れません。 ファン
1件1件