メアリ、走る。

兄である王太子の婚約破棄に向けて、メアリは奮闘する

彩瀬あいり

4分 (2,000文字)
妄想コンテスト第157回「怒る」に参加。佳作を受賞しました。

15 256

あらすじ

メアリは怒っていた、 大好きな兄の婚約者はきっと不審人物に違いないというのに、誰も兄を助けようとはしないことを。 ならば私が守らなければ。 兄を守るため、メアリは今、王宮を駆ける。 超・妄想コン

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

面白い

一度読み終わってから、また最初から読みました。短いお話でありながら、なるほどなあと、うまい流れでした!
1件1件

面白かったです。

オチが秀逸で注目されると思いますが、経過も全て期待で膨らむ文章でした。 (やんちゃで可愛らしい小さな女の子を想像していましたので、最後は彼女の勘違いで楽しく終わるイメージを持っていました)
ネタバレあり
1件1件