俺、万年ヒラの天使やで!

さあ、主人公と共に天国を覗いてみよう!

もみじ

11分 (6,264文字)
バリバリ関西弁の天使と共に、天国へいってらっしゃい(^_^)ノ""""

5 446

あらすじ

この小説を選んでくれてありがとな! そんな君には特別に、この俺、ヤスパニア・ガブリエル・ド・ジョセフ……略してヤッスーが天国を案内しちゃる! ……と思ったら、地獄からの脱走者が乱入やと!? ※表紙

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

関西弁を喋る天使

拙いレビュー失礼します! 最初は明るくて面白い天使で、物語的にのんびりした話なのかな?って思ったけど、読み進めるとビッくらポン! 通り魔に殺された達也さんの話がまさか関わってくるとは……!犯人が達
ネタバレあり
1件2件

出世してるとか関係ないですね(*´▽`*)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m はじめは自由な天使だと思ったのですが、後半になるにつれ位が高いからと言って強いわけではないな……と思ったり。 本来、彼以外が真っ当に見えますけどね。
1件