たとえ見えなくなったとしても

妖精と人間の間に、友情は存在できるのだろうか

もみじ

9分 (5,307文字)
初めて、人じゃない生物を主人公に書いてみました。短編ですので是非ご覧下さい!

4 1,045

あらすじ

風を操れる妖精リリーは、この前産まれたばかり。 より強い風を起こせるよう練習していると、一人の男の子が声をかけてくる。 人間は妖精のことが見えないと教えられていたリリーは驚くものの、そのうちに二人は友

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

二人の再会は。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 人間同士でもあるわけですが、価値観などって違うとやっぱり距離があいて行きます。 生物としての種類が違えばなおさらです。 そんな彼女が妖精として、こ
1件