心傷ついた受験生と妖精マキ、そんな二人がお互いを想い合い立ち直る妖精物語

不機嫌な妖精 マキ 彼女を見かけたのは受験に落ちた学生、そんな彼とのショートショートストーリー

ヒムネ

14分 (7,979文字)
妖精物語 第5弾 心傷いている黒い妖精、名はマキ 実は初めは黒ではありませんでした。

5 1,159

あらすじ

「――そんな······不合、格······」  大学の合格発表、そこに自分の番号はなかった。何度も確認したがなく喜びの歓喜の中1人振り向いて帰る背中。そこに、 「ん······な、んだ?」  

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

素敵

本当に素敵なお話だなと思いました。私の前にもこんな妖精が現れてくれたらなと思いました。最初の方の会話で方言で飾らない感じがまたいいなと思いました。
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2021/9/23