駐車場に姫がいる

思いつくまま書きました。気楽な気持ちで読んでいただけたら。

桜井清志

8分 (4,796文字)
自分史上、最もゆるいお話です。

29 2,107

あらすじ

マッチングアプリで知り合った男に騙されたミチルは、腹いせにコンビニの駐車場でアプリを開き、片っ端から男たちにメッセージを送った。 『早く来てくれないと、寂しくて死んじゃう。ぴえん』 ところが、弄ん

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほっこり😊

ほっこり。 きゆん。😊 さすがの桜井さんWORLD。 裏切らない。 世の中悪い人だらけじゃないよね。 出てくる登場人物が、みんな可愛くて、 愛しい。😍 この2人は恋愛へと発展するのかな? 続き
ネタバレあり
1件3件

すっきり楽しめるお話

マッチングアプリという手軽に知り合えるアプリで知り合った同じ趣味を持つ仲間(仲間といえるのかどうかわらないけど)からのお迎えに行きますという連絡。これは危険そうだと出だしから予感させられました。すると
ネタバレあり
1件1件