悲しさを数えないでいた

夜を行く純愛

帆風マホ

3時間0分 (107,696文字)
一途な思いを貫いた女性の切ない恋とその運命を描いたミステリーです。

39 321

あらすじ

都内大手百貨店に勤務する柚木美奈子は同期入社の野村蓮と交際6年の関係にある。 ある夜二人が車で出かけた横須賀の小さな漁港から物語は始まる。 恋人の失踪と裏切り、新しい恋、関わる人々との心の葛藤を主人

感想・レビュー 2

何度だって読み返したい、切ない純愛ミステリー

柚木の恋愛がメインのお話かと思いきや、予想を大きく裏切られました。 三人称視点で律子に焦点が当てられた瞬間、鳥肌が止まりませんでした。 張り巡らされた伏線、読めない展開、誰もが怪しく見える描写に、ハラ
ネタバレあり
2件4件

静かで強くて優しい

「最終候補作」の中でこのタイトルだけが浮かび上がって見えた。 これまで何度もしてそうしてきたように、冒頭だけ読んでページを閉じるつもりが、気が付くと一日と置かずラストまで読み切ってしまった。 その抜群
ネタバレあり
2件3件

その他情報

公開日 2022/1/25