迷子の吐息

君の吐息の色が知りたい 君の吐息の熱が知りたい 君の吐息の音が知りたい

まぁ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
3時間56分 (141,558文字)
「俺様稜牙がついてくる」の人物が出てきます。諸事情により本編後のみ図書券利用設定してますm(__)m

6,474 9.3万

あらすじ

ギャラリーオーナー兼フードトラックオーナー 口ひげと顎ひげを無精髭風に整えた 秋元修一郎 祖父や父の会社‘秋元Printing’で働き、後の社長という道はあったが 組織というのは性に合わない。 都

シリーズタグ

感想・レビュー 3

シュウさんにべったべたに甘やかされたい❤️

完結おめでとうございます㊗️ もうシュウさんにハマりにハマってしまい…💕更新を楽しみで、仕事の合間にチェックしまくる日々でした😅 ふたりの出会いは隣人、ヒロイン双葉ちゃんは仕事で心身を病んでし
ネタバレあり
7件2件

実写化したくなります😃

またまた感想書きたくなりました‼️何度か書いたのですが❗️まあ様のSTORYに出演する彼女&彼氏は毎回読みながら映画&ドラマで観てみたいなあとどの作品を読んでも思います❗この作品の読者の方が斎藤工君に
5件

まあ様のお話は登場人物に引き込まれます😃💕

稜牙&つぐみちゃんカップルに会えなくなって淋しくてテンション下がりまくりだったけど新作に出会えてテンション上がりまくりです💕最後まで楽しみに読まさせて頂きますね😃💕
4件1件