黒歴史からの使者は愛を囁く

私の恋愛黒歴史を知る男と10年ぶりに再会した

まぁ

恋愛 完結 過激表現
2時間0分 (71,409文字)
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

4,160 2.7万

あらすじ

カーリース会社に転職を希望した理由は‘一目惚れ’ いやいや…今がブラック過ぎて、転職した宮本史華26歳 緊張しつつ初出勤した史華を待っていたのは 10年前の消し去りたい彼女の過去を知る河野蒼生28歳

感想・レビュー 2

黒からピンクに…♡

ひたすら…甘いピンクだったように思います♡まぁ様らしい感性もいい感じでした。書きたいもの書いてくださいね!期待してます!
1件2件

続きが楽しみ✨

今回は始めは「セカンドバージン争奪戦〜」に似ている?と思っていたけどまた違って面白い。 推しも石川さんだったのですが、読み進めていくうちに蒼生先輩の正直さ、史ちゃんに対する気持ちがわかると蒼生先輩もい
ネタバレあり
7件1件