『Lv.0の冒険者』〜いつまで経ってもLv.0の俺が魔級ダンジョンを生き抜けるワケ〜

Lv.0からレベルが上がらない主人公が持つ秘密とは…!

いときち

ファンタジー 連載中
33分 (19,581文字)
この作品は思うまま、自由に書いていこうと思います٩( ᐛ )و 笑ってください!

35 2,421

あらすじ

ダンジョンの中で目覚め、それ以前の記憶をなに1つ持たない主人公。 なにをしてもLv.0のまま、レベルが上がる事がない主人公は、自分が何者かを知る為、仲間たちと冒険を始める。 主人公が持つ秘密とは?

感想・レビュー 2

なになに?どうなる!

トピックへのご参加ありがとうございました。 1ページ目で声を出して笑いました。 コミカルに始まる物語に、ワクワクします。 これからの物語の展開がとても楽しみです。 引き続き、楽しみにしております
1件

すでに楽しいです!(^ ^)

更新されている所まで一気に読んでしまいました!(^^) 最初から「ん?んん?なになに?なに〜?」と思わせて頂き、ついついページをめくっていきましたが、現在も主人公さんの謎は多いまま(笑) 読者の気に
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2021/11/1