絵本『まぎらわしい漢字の絵本』

「まぎらわしい漢字」14組を使った短い文章の絵本です。

カワカツ

2分 (1,072文字)
「小説」では無く「絵本」です。息抜き程度で気楽に御覧下さい♪

29 2,754

あらすじ

似ているけれど意味が違う漢字14組で『絵本』を作ってみました♪ ある人にとっては「常識」・ある人にとっては「目からウロコ」かも? 軽い気持ちで楽しまれて下さい。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ページをめくる手が止まりませんでした。

『まぎらわしい漢字の絵本』を楽しませていただきました。 いやいや、もう避けようがない怒涛の文章力、それに対して心癒されるイラスト。 恥ずかしながら「あれ。この字とこの字は違う字だったんだ」というこ
1件2件

今回も面白い絵本をありがとうございます

カワカツさんの絵本、楽しみにしてました! 今回もなかなか趣向がきいていて面白かったです~。 日常的に言葉として使うものがありましたが、書くとなるとつい間違えそうですね💦 とても勉強になりました! 絵
ネタバレあり
1件1件