前前前夜 〜奇跡の選択〜

人は数え切れない岐路を生きている。正しいか間違いか?そんな不安に意味はない。ただ…こんな奇跡があっても良いと思うのです。

心譜

5分 (2,841文字)
心譜より、愛を込めて💖

69 4,468

あらすじ

表紙:bayyyさん😊。素敵な寝顔を貰いました。 https://www.instagram.com/bazyyy_ai?igsh=MTJ1dDBjdTU2NHFldQ== https://www.t

感想・レビュー 3

心に残る作品です

最後に、泣きました。 言葉で表すのが難しい程、感動しました👍
1件1件

本当に…

いつもお世話になっております。フォローさせていただいてから心譜さんの作品、ずっと気になっていて…やっと読めました。黙読していたのですが…最後に「えー!!」と声が出てしまうくらい驚きの展開でした。場面の
ネタバレあり
1件1件

正しい選択

おはようございます。この作品は考えさせられるものでした。自分ならと考えると、多分私なら彼女の笑顔を見た瞬間、ものすごく自分の選択を後悔してしまうかな。ああ、あんなに時間の無いときに告白するんじゃ無かっ
ネタバレあり
1件1件