想い出未来(改)

命脈に紡がれたクリスマスの物語です。 人には、想い出に残る映画があります。 あなたならどんな映画を観るのでしょうか。

龍華(エブリスタにて)

3時間32分 (127,045文字)
命脈に紡がれたクリスマスの物語です。 人には、想い出に残る映画があります。 あなたならどんな映画を観るのでしょうか。

39 7,124

あらすじ

 想い出未来館 離婚の危機に面した智也は為す術もなく時を過ごしていた。ある日、友人の薦めで不思議な映画館を紹介される。智也は知恵を伴って映画鑑賞に出かけた。聖夜に起きる奇跡のラブストーリーです。  こ

シリーズタグ

感想・レビュー 24

二人の河・流れの景色21

そうか二人の孫娘は天使の代わりなら館長は幸せをもたらす神の使いになりますね。それでこの映画館は流れの景色(映像 )を魅せてくれたのですね。二人の歩んだ流れを景色として二人の前に再現する。「流れの景色」
1件

二人の河・流れの景色20

館長の身内らしい青年が出てきましたねぇ、。二人の孫娘も可愛らしそうで、でも二人結び付ける縁結びの映画館なのに、人気が出て来て田舎に引っ越すのは勿体無いような気がしますが、でもあの二人の行方も気になりま
1件1件

二人の河・流れの景色19

館長さんの。三部は二人でこれから作って往く人生です、と云う二人に贈る言葉が印象的でいいですね。。
1件1件
もっと見る