感想・レビュー一覧 5件

全編に「ユーミン」が流れて来そうな、ステキな作品でした♪

『私はこの国に、逃げるためにやってきた』―――そんな<作品のひとこと紹介>に目を惹かれ、ページを開かせていただきました。 「英国短期留学」が舞台なんだぁ……。何となく設定を認識し、「人間嫌いで英語が
ネタバレあり
1件3件

異国の青春の風景が、醸し出す、極上のストーリー !

   この作品を読んで、極限下の人物たちの心の対立葛藤だけが、良いドラマ、ストーリーを生み出す要素ではない、街の風景の色や、季節の色や、人物の色が溶け合って、良い文章が生まれると感じました。    夏
1件1件

主人公の心情を上手く表現出来ている良作。

コミュ障の主人公をものすごく上手く表現出来ていて、物語りの世界の中に 惹き込まれる読み応えのある作品だと思います。
1件1件

凄く良かった…

何から書けば良いでしょうか。 …まずは、お疲れ様でした。毎日リアルタイムで読ませていただきましたが、凄く感情移入してしまいました。物語が進むにつれて、作者さんが言うように本当に糖度が高くて、殆どのペー
ネタバレあり
3件2件

甘さと切なさが心地よかったです。

今読み終わったばかりで、すごく色々な感情が湧き上がってきているのですが、すごく素敵な作品でした。 最初は結構語学留学あるある的な感じで、昔自分が留学していた時のことを「うんうん、辛かった!」「そうそ
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

5件