赤いカーテンの向こう

短編ミステリーです。それ以上のことはここでは言えません(><読んでみてください。

西松清一郎

1時間13分 (43,649文字)

153 7,688

あらすじ

 美しき殺人鬼、国元莉緒(くにもとりお)。  地方の大学生、高来悠木(こうらいゆうき)と柳俊大(しゅんた)は、ささやかな就職祝いでもしようと、高校時代の同級生、国元青人(あおと)を誘った。きっかけ

感想・レビュー 2

全ての始まりはどこからか

闇が深い物語でした。 考えれば考えるほどこの家族はどこからこうなったのだろうかと気になってしまいます。 衝撃の展開がつづいていて、最後まで惹かれていきました。
ネタバレあり
1件1件

本格的なミステリーですね

本格的なミステリーですね。謎解きを読みながら、見取り図をひっくり返し目を凝らし、必死で確認しました😅 最後まで、本当の動機が分からないのはなんともムズムズしますが…それを考えるのもまた、このお話の醍
ネタバレあり
1件1件