僕のシークレットタイム

僕にはこの時間が必要だ

大藤あいみ

6分 (3,301文字)

6 1,417

あらすじ

ある男が妻に隠れて過ごす秘密の時間。 それは、とても穏やかでゆったりとした物だった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あたたかい空気に包まれる素敵な短編

自分らしくいられる場所、愛する人との繋がり。 何年か先の主人公たちを想像し、ふわりと心がほぐされるようです。 文章を書くのが好きなのがうかがえる、あたたかみのある表現で綴られた、癒しの短編でした。
1件1件

素朴ながら味わいがある…。

まさしく作中に出てくるナポリタンのような作品だったと思います。 派手な展開も、ごてごてに凝った比喩も使われていないのにどこか懐かしく惹きつけられる文章でした。 ちょっと緊張感のある出だしから、ふわ
1件1件