ナツの夏【大改稿版】

私はこの国に、逃げるためにやってきた

大藤あいみ

青春 完結
3時間16分 (117,494文字)
大きく改稿し、字数を減らし、エピソードを増やしました。改稿前のも置いてあるけど、作者的にはこっちがオススメ。

14 769

あらすじ

家族に愛されず、内気で弱気なナツ。 大学でたまたま目に入った張り紙をきっかけに、短期留学に行くことにする。その動機は現実からの「逃避」だった。 海外に行っても殻に閉じこもってしまい上手くいかなかった

感想・レビュー 1

改稿前も読んで欲しい!

とにかく風景描写が素敵な作品です。 行った事の無い場所なのに、風景がありありと目に浮かんでくるようでした。 環境の変化とか人との出会いって大事なんだなぁ。 良い方に流されていく主人公をそっと見守って
ネタバレあり
1件1件