決闘前夜

超・妄想『○○前夜』参加作。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。

ともなり

青春 完結
14分 (7,996文字)
ともなり色が薄れた作品と言わざるを得ない。

11 745

あらすじ

親友のカイが言い出した新体力テストの50m走での勝負。 その眠れぬ前夜、少年はベッドを抜け出してスポーツ公園へ向かう。 負けると分かっていても戦わなくてはならない時が男にはある。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いつか素敵な思い出に。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 突然の三角関係!? 主人公とともにわたしもびっくりしました。 はじめは恋愛ものの青春ものかなあと思ったのですが、個人的には男同士の友情のようなもの
1件2件

ジュブナイルという特別な時

ころころと仔犬のようにじゃれあっていた時代を過ぎ 子供達は体だけでなく心も育っでゆく。 その中での焦燥感や衝動を幾度も繰り返して どれほど大きなものを彼らは手に入れて行くのだろう。 その永遠に輝くよう
ネタバレあり
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/10/24