訓練とお仕置き

厳しいお仕置きに耐えながら戦闘機のパイロットへと成長する航空訓練生の話。

アルパカ

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
6時間46分 (243,520文字)

230 1,324

あらすじ

IY基地東区 春名は物心ついた頃からここで航空訓練生として育つ。 お尻をぶたれ、泣き叫ぶ毎日を健気に生きる。 別作品【トンビ】の過去の物語ですが、内容は少々過激です。 暴力、いじめ、スパンキング等

シリーズタグ

感想・レビュー 3

大切な物語

作品を拝読し、ここ数日春名くんや夏原くんのことを思い返しています。 フィクションとはいえ、過酷な体罰を受けた彼らは、そのことがトラウマとなって今後の人生に思いもよらぬ影響が出るのではないかと心配してい
1件

かわいいいい~😆💕

初等部後半からが特に好きです! キュンキュンします😆 好きなシーンは何度も読み返してしまいます💕 まだ途中ですがこれからどんな風に成長していくのか楽しみです!
1件

少年のおしり...

はじめまして。 まだ途中までしか読めてませんが、少年たちがお尻ペンペンされているシーン、可哀想と思いながらも可愛いなぁって思っちゃいました...笑 スパンキング性癖の人にはぶっ刺さりますね。
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0