Fight or Flight 3

ひとりずつ、消えていく。

江夏遙

ホラー 完結 過激表現
6時間15分 (224,979文字)
6/3よりめちゃコミックさんでコミカライズスタート!

372 4,040

あらすじ

かつて人体実験を繰り返し、大量虐殺を行った新宗教団体 清宙会のトップ、石山に死刑が執行された翌日―――。 再び拉致された矢島馨が監禁されたのは廃病院だった。 女は言った。 「この病院のどこかにお仲間が

シリーズタグ

感想・レビュー 3

震えるほど面白いです......‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬!

1〜3まで、夢中で読み終えてしまいました! 最後くらいじっくり味わおう、もったいないから。と思っていましたが、読み進めたらもう、だめですね止まらなくて( ´・ω・`) 1作目からそうなのですが、最推
ネタバレあり
1件1件

本当に

びっくりしました! 全然先が読めなくて読み進めて納得 (ちょっと倉科君の立ち位置には、理解出来ない所もありました) 最終的には仲間、信頼関係や絆大きな繋がりを感じられて 大満足です。 特に、矢嶋君は郡
ネタバレあり
3件1件

今回の矢島くんが、一番カッコよかったです。

登場人物みんな重要だけど、中でも矢島くんは、今までで一番カッコよかった! 「人間は、弱い。でも、大事なものを守る為に強くなれる。命を、己れの信念を、家族を、愛する女を。」 この場面が大好きです。 でも
ネタバレあり
3件1件