それからのセリヌンティウス

メロス去りし後、盟友は。

砂たこ

14分 (8,000文字)
この話は、超妄想コン「今どこにいますか?」にて、優秀作品に選出していただきました。ありがとうございました。

19 645

あらすじ

中学校からの同級生、芹沢と黒須。 2人は漫画家を目指し、一緒に作品を描いては少年誌に投稿していた。 地元でアルバイトしながら、夢を追い続けた2人。 やがて、某有名漫画家のアシスタントになるために、上

シリーズタグ

感想・レビュー 1

本当に伝えたい言葉を書かないという選択

何もない部屋 涙の特急列車 (    ) 明日のバナナ ラストに繋がるまでの空白を思う それぞれの胸に迫る 熱い何かは それぞれが大切にするための 貴重な空白 感動と共に 深く学ばせていただ
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0