ラウンドアバウト

求めて、願ったのは、いつもエースの一番近くにいるアシストだ―自転車ロードレースを舞台にした、男達のほろ苦いラブストーリー

チサト

BL 完結 過激表現
54分 (31,844文字)
過去に同人誌として発行した作品です。登場人物全員が片想いですが、苦さの中にほのかな甘さを感じていただけると嬉しいです。

23 45

あらすじ

自転車ロードレース選手のレム・ヤンセンは、チームメイトのイーサンに密かな想いを寄せていた。イーサンにとって一番のアシストになりたい。そう願いながらレースに出場し続ける中、怪我で戦線を離脱していたイーサ

感想・レビュー 1

しょっぱなの3ページでガツンとやられました。

 日本ではまだマイナーな(失礼!)自転車ロードレースというスポーツの魅力を教えていただきました。臨場感とスピード感に溢れるレースシーンは圧巻です。命がけの過酷なスポーツのなか、お互いを労り合い、思い合