弁友!

お弁当にしか興味のないヒロインと、ミステリアスなクール男子が送る青春ラブコメ!

瀬波 沙々

青春 完結
2時間14分 (80,205文字)
部活絡みのthe青春ものです。甘酸っぱく仕上げます!無事完結いたしました。長らくの応援、ありがとうございました✨

59 3,212

あらすじ

“むぎ”こと秋野都麦(あきの つむぎ)は、三度の飯の中でも特に、学校で食べるお弁当が大好きな高校1年生。その過剰ぶりは「弁友」(べんとも)と呼ぶ弁当繋がりの友人を作ってしまうほど。 そんなむぎが今最

感想・レビュー 1

お弁当は、彼女を引き寄せる!?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m この二人の関係は一体どうなるのでしょうか!? 周りの存在もあるので、いろいろと盛り上がりそうな展開は期待しちゃいますね!! 個人的には、この
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0