スクランブルエッグは卵じゃない

我が家のお姫様・なっちゃんは卵料理が大好きだ。ただしスクランブルエッグを除いて。

瀬波 沙々

8分 (4,587文字)
作者はタイトルのようなことは全く思っておりません!スクランブルエッグも立派な卵料理よ(笑)

9 774

あらすじ

【超・妄想コンテスト『たまご』応募作品】 我が家のお姫様・なっちゃん曰く、スクランブルエッグは卵じゃないそうだ。 果たしてその真相は?

感想・レビュー 2

お姫様が可愛い

子供の頃からツンデレお姫様で可愛いさもあってほのぼのしました( ´ ▽ ` )
ネタバレあり
1件1件

タイトルに惹かれ

子供の初々しい頑固さや後半を読むまで気付かなかった自分の偏見にハッとしました。 面白かったです。
1件1件