いつかのふたり

これはネット小説の片隅で本当にあったおはなし……かもしれない物語。

蒼真まこ

10分 (5,699文字)
妄想コン「今どこにいますか?」参加作品です

20 727

あらすじ

ネットを中心に細々と創作活動をしているわたしには、かつて励まし合った仲間がいた。 けれどいつしかその仲間と連絡が取れなくなってしまって……。 あなたは今どこにいますか──? これはネット小説の片隅で

感想・レビュー 1

執筆をする全ての人が主人公です

このお話、よくできてるんです! もしかしたら、私と作者まこさんが主人公じゃないか? とか、 他にも「自分かも」と思い当たる人たちがいっぱいいると思う。 執筆してると、時々めちゃめちゃ苦しくなることもあ
ネタバレあり
2件1件