アヒルと犬とそらいろ食堂

ボンネットバスを降りてすぐ。大きなイチョウが目印のお店です。

如月 凜

2時間28分 (88,717文字)
いらっしゃいませ。季節の味と匂いを、存分に楽しんで行ってくださいね

97 728

あらすじ

※宝島社「この文庫がすごい!大賞」優秀作品 ここは、食いしん坊アヒルのピー君と、無邪気な雑種犬のハチと共に営む【そらいろ食堂】 25歳のある夜、五年間付き合った彼と婚約破棄をした夏目葵は、祖母が暮らす

感想・レビュー 5

ほっこりしました

人のあたたかみをすごく感じられる、素敵な作品でした。 田舎ならではの穏やかな時間の流れもよく伝わりました。 良い作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
1件1件

人の温もりを感じられる、心温まる作品です

まず最初に、この作品をご紹介いただきましてありがとうございます。 自分でも驚くことに、このような心温まる作品を読みたいと思っていたときに、こちらの作品をご紹介いただいたので、とても楽しませていただきま
ネタバレあり

微笑みと涙が交互に来て忙しい

本当に本当に、人生で久しぶりに心からほっこりしました。 人々の喜びや悲しみを共に味わえました。 私には久しい感情でした。 やっと心と頭が休める時間を、読んでいる間に過ごせました。 小説で微笑む自分が嬉
1件1件
もっと見る