あと5分が4時間になる理由 決して私のせいではない

なぜ人は布団から出られないのか。ついに私はその理由を発見しました!

さんかく ひかる

8分 (4,444文字)
超・妄想コンテスト「もう少しだけ」に応募しました。

9 142

あらすじ

あと5分、アト10分。 なかなか起きられずに悩んでいるみなさん。 それは、決して、自分のせいじゃありません。 もっともっと大きな力が作用しているかもしれません……。 多少、リアルを混ぜています。

感想・レビュー 1

何気ない日常の言い訳が相対性理論にまで発展する面白さ。

 これは・・・面白かったなぁ、ニヤニヤしながら読みました。でも最後が良いんですホント。  誰もが経験のある、目覚ましを止めながらの「あと5分…」。結局それが4時間になる――4時間!? とにかく、そんな
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/11/13