時を越えて、雨を越えて

雨の中、時を越えて繋がる1本の電話。ここから家族は、始まっていく。

夏木 蒼

12分 (6,989文字)
妄コン「今どこにいますか?」応募作品です。

15 391

あらすじ

ある雨の日。なかなか帰ってこないパパに電話をかけると、繋がったのは……見知らぬ女性。 「もしもし? パパ、今どこにいるの?」 「あ、イツキ、今どこにいる?」 これは、ある雨の日に繋がった不思議な電話

感想・レビュー 1

親の大切さを再認識できる素敵な作品でした

こんにちは、弥生美音です😊 ごめんなさい、ペコメに収まりきらないので、レビューで失礼しますね。 まだ数作しか読めていませんが、夏木さんの作品は、親や家族の大切さを思い出させてくれる作品が多い気がしま
ネタバレあり
1件1件