ある競走馬の物語①シラヒメ編〜もう少しだけ〜

大好きな馬の話を絵本や童話のような感じで書かせて頂きました(^^)

☆リサーナ☆

7分 (3,619文字)
競馬ものは初ですが、少しでも共感して頂けたら嬉しいです(^^)

7 191

あらすじ

【超・妄想コンテスト〜もう少しだけ〜に参加作品】 小さな牧場で生まれた真っ白な子馬シラヒメは、優しくお世話をしてくれる牧場のみんなが大好き。 速く走ると喜んでくれる笑顔を見るのが大好き。 成長する

シリーズタグ

感想・レビュー 1

素晴らしい

馬の目線で描かれた、競走馬としてのキャリアを見事に表現出来ていると思います。 最初のページを見てから最後まで、競馬ファンの私としては、食い入るように見てしまいました。 私も競走馬の短編物語を一つ書
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/11/27