確保できません!

【A-cal1213】サンタ・ユナイテッド極東支部始動以来の最大の危機。果たしてこの危機を乗り切れるか!?

えふえふ

16分 (9,356文字)
アドベントカレンダー12/13担当です。よろしくお願いします。

22 368

あらすじ

クリスマスの日に極東地区の子ども達に愛と夢と希望を載せたプレゼントを毎年配っているサンタ・ユナイテッド極東支部。しかし今年、極東支部は創業以来最大の危機を迎えていた。 果たして彼らはこの危機を乗り切

感想・レビュー 5

プレゼントを心待ちにしている子どもたちのために、裏ではこんな努力が…!

現代的でとても斬新なお話でした。 読んでいて何度かハラハラしましたが、面白かったです♪ サンタ・ユナイテッドたち、これからも頑張って!と応援したくなる気持ちになりますね。 まさにクリスマスにぴったりの
1件1件

まるでスパイ映画!

世界観がすごくリアリティあって面白かったです! 実際、縦社会のこの世の中ではこういった忖度も行われているかと思いますが、サンタたちがやるとなぜかコミカルで憎めない! 勧善懲悪といった様相で、読後感も
ネタバレあり
1件4件

面白かった〜!

これは夢中で一気読み必至のやつです! サンタを巡るこういう支部の想像は、浮かんだことある人も多いのではと思います…が、そういう議題で来るか!と新鮮な驚きと、敵さんの心理の裏をついた見事な発想でそれをか
2件1件
もっと見る