文学的帰納法

同じ落選でも、あいつのは「受賞までもう少し」なんだから。

雫倉紗凡

青春 完結
9分 (4,839文字)
元ネタは高校数学Bのアレです。

35 570

あらすじ

画像:写真AC/かずなり777 https://www.photo-ac.com/main/detail/3512596

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

物書きを目指した人ならきっと…。オススメです!

タイトルに惹かれて読みまして、すごく面白かったです。 物書きを少しでも目指したことのある人には、耳が痛いような、それでいて応援歌のような。理系と文系、帰納と演繹、論理と情緒、勝ちと負け、価値と無価値
ネタバレあり
1件2件

帰り、見て。顧みて、省みた。

 いやあ。参ったな。こんな読後感を得た作品は初めてだし、不思議な気持ちのおさまり方で、今までの自分の行いをすっごい省みてしまった。なんて素晴らしい小説なんでしょう!  主人公が文芸部を退部するにあたり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2021/12/10