女の子は校則に負けない

年に一度のバレンタインデー。女の子のパワーが最強になる日だ。

雫倉紗凡

青春 完結
4分 (2,258文字)
校則ごときで乙女の恋は止められません。

19 238

あらすじ

妄コン「騙された!」応募作品。校則ごときで乙女の恋は止められません。 表紙画像:写真AC(https://www.photo-ac.com/main/detail/850675)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

短い中にも、考えさせられる作品

袋、没収で、何てひどい先生なんだ!と思い「あ~あ」と、思いました。 が、こういう展開になるとは。恐れ入りました。逆に温情で、返してくれてたら…どうなっていたか、いろんなバージョンが、考えられそうですね
ネタバレあり

最後の一行に全て持っていかれる短編

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。女子高生、佐原の学生生活がリズム良く語られます。明るい青春ストーリーなのですが、途中雲行きが怪しくなり、、、。 ラスト一行に驚きました。 この仕掛
ネタバレあり