今日だけわたしは金持ちニート

今日だけ自分に嘘ついちゃおうよ。「わたしは金持ちニート。会社なんて勤めてない」って。

雫倉紗凡

14分 (7,833文字)
妄コン「エイプリルフール」応募作品です!

17 29

あらすじ

社会人三年目を迎えた依和(いちか)は、仕事へのストレスから心身の調子を崩し欠勤する。少し散歩にと出かけたところで休暇中の先輩・四宮(しのみや)にばったり遭遇。仕事を休んだことによる罪悪感を吐露する依和

感想・レビュー 1

あっけらかんと無邪気に濁りを浄化するには

 社会人三年目の初日、仕事の躓きから行き詰まり心身の不調で仕事を休んだ主人公と、久しぶりに再会した休暇中の先輩社員との、偶然始まった"秘密の時間"を描いたドラマ作品。  これ、すごい好きです。  四
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/4/21