あとのまつり

超・妄想コンテスト〝裏会場〟で👑金賞👑頂きました🙏✨

青波 希実(あおなみ のぞみ)

青春 完結
10分 (5,684文字)
超・妄想コンテスト「もう少しだけ」応募作品です。

7 942

あらすじ

夜空を彩る花火のように、深い闇の中でしかその鮮やかさに気づけないことってある。 もう少しだけ気づくのが早かったら、わたしたちは今でも笑いあえていたのかな。 --- きっと誰にでもひとつはある、未

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

余韻が残る作品でした

ドロドロした恋愛もの…と見せかけて、もう取り戻せないかけがえのないものの存在を描く切ない作品でした。 元彼に未練タラタラでストーカー紛いの行為に走ってしまう主人公の行動は褒められたものではありません
ネタバレあり
1件1件

超・妄想コンテスト裏会場『もう少しだけ』👑金賞受賞作品

青春時代の少女の心理描写が実に巧みな作品。主人公のありようは実際その時代を生きた人であれば喜ばしくなくとも共感できる若さゆえを見事に描き、そしてそれを客観的に見つめる冷めた面を持ちながらも抗えない辺り
1件2件

共感できるところも多かったです…。

あと少し早ければって主人公ちゃんと一緒に何度も思いました。 あと少し気遣いをしてれば、あと少し素直になれてたら、あと少しもう少しが沢山のお話でした…。 主人公ちゃんの思いも共感できる部分が多かったです
1件1件
もっと見る