時間差の類いが迫り来る

多少の差は取るに足らない

ゆるさない

14分 (7,941文字)
寒いとお腹が痛くなるけど、暑くてもお腹は痛くなる

32 1,953

あらすじ

焼きそばに何を入れるか。 人生哲学の全てがそこに集約されます。 キャベツかモヤシかニンジンか。豚肉なのかイカなのか。 気分で決めるという人は、気分で人生を送るということなのか。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ナスコさんフォーエバー。

幽霊も怪奇現象も、ゆるさないさんにかかればヒューマンドラマになってしまう。 しかも、鼻をクスンと鳴らしてしまうじゃないですか……。 今まで読ませていただいた作品の中で(まだ途中ですが)、不動のナンバ
ネタバレあり
1件1件

なんなんだ!!!と思うぞ・・・

友だちだと思えばこそ 軽く殴りそうになりました (これでもほめてるんだ)
2件1件