感想・レビュー一覧 5件

雪がふわりと舞い降りるような優しい作品🌸

集配センターに届いた謎の荷物があると分かった時に、中に何が入っているんだろう、誰からなんだろうと興味を持ちながら読み進めました。劇団の解散とともに別れてしまった恋人、恋人の好きなフィナンシェなどを背景
ネタバレあり
1件1件

クリスマスの素敵な奇跡

冒頭、主人公が小包の存在を知るシーンはまさに奇跡。 元彼女が自分に宛てた小包。 その行方を追うことでまた新たな奇跡が起こります。 何年も渡せるかもわからない小包を預かっていてくれた西村さんの存在はま
ネタバレあり
3件1件

最後に落ち着くところ

内容に関しては、すでにほかの方からレビューが出ているので、そちらをご覧いただきたい。 私は以前から、ファンシー・コウさんがよい作品を書かれているのを知っていた。だが今回、アドベントカレンダー企画で自分
4件2件

創作活動の厳しさと、その中の優しさを感じました。

大学は物理学科だったのですが、友に、時代物の演劇もやっているという変わり種がいました。 その仲間に、会社勤めの傍でやっていて、すごく情熱はあるけど本業が疎かになって怒られることもしばしば、という方もい
ネタバレあり
3件1件

青春の蹉跌と新生

人間とは社会的な動物だといわれている。 他者との関係のなかでわたしたちは生きている。 なのに主人公木月は世間との関係性を断ち切って暮らしているという。 いったいどんな心持ちなのだろうかと想像してみる。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

5件