とどかないクリスマスプレゼント

【Aーcal1223】クリスマスは必ずプレゼントを交換しようね

ファンシー・コウ

9分 (4,809文字)
アドベントカレンダー12月23日担当

22 382

あらすじ

しのき美緒さん主宰のアドベイントカレンダー参加作品です。 https://estar.jp/novels/25879925 12月23日、宅配便の集配センターでバイトしている男は、自分あての荷物を見

感想・レビュー 5

雪がふわりと舞い降りるような優しい作品🌸

集配センターに届いた謎の荷物があると分かった時に、中に何が入っているんだろう、誰からなんだろうと興味を持ちながら読み進めました。劇団の解散とともに別れてしまった恋人、恋人の好きなフィナンシェなどを背景
ネタバレあり
1件1件

クリスマスの素敵な奇跡

冒頭、主人公が小包の存在を知るシーンはまさに奇跡。 元彼女が自分に宛てた小包。 その行方を追うことでまた新たな奇跡が起こります。 何年も渡せるかもわからない小包を預かっていてくれた西村さんの存在はま
ネタバレあり
3件1件

最後に落ち着くところ

内容に関しては、すでにほかの方からレビューが出ているので、そちらをご覧いただきたい。 私は以前から、ファンシー・コウさんがよい作品を書かれているのを知っていた。だが今回、アドベントカレンダー企画で自分
4件2件
もっと見る