サンタクロースはきみを見ていた

本当に欲しいもの。それは……、

結咲こはる

6分 (3,288文字)
メリークリスマス!東里胡さんの素敵な企画に参加できて嬉しいです。よろしくお願いします。

12 433

あらすじ

 とある森に住む動物たち。その森で唯一のオオカミの子、ハル。  大昔火事に見舞われたこの森で唯一生き残ったもみの木は大主さまと呼ばれ、多くの動物たちに希望を与えてきた。それは、窮地の中を生き延びたこ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

伝えたいこと

人だってそう、見た目じゃなくって心根なんですよね ハルくんの優しさは皆に伝わっていました ただ本人だけがそれに気づけないのが悲しいんですよね きっとハルくんみたいに自分のことを少し卑下して過小評価に見
ネタバレあり