裸足のシンデレラは、御曹司を待っている【完結】改稿版(2024.02.16)

5年前に私の事を弄んだのに今さら現れるなんて、それもすっかり忘れたご様子で一発ぶんなぐりたい

海月三五(うみつきさんご)

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,372文字)
おきなわ色満載の物語、完結。2022.3.10恋愛トレンド1位。めちゃコミ漫画原作最終選考

2,366 2.3万

あらすじ

沖縄県北部、ヤンバルと呼ばれる地域にある高級貸し別荘『城間別邸』にやってきた柏木直哉。その人を見て別荘管理人の安里遥香の心はざわついた。 5年前に、蜜月の日々を過ごした事があるからだ。それなのに「はじ

感想・レビュー 2

幸せに!

悪役がひとりもいなくて、ハッピーエンドで良かったです。 陽太が暴走して遥香を無理矢理...とか一瞬頭をよぎりましたが、 陽太は本当にイイヤツでしたね。 後任の管理人を引き受けてくれた元カノがもし独身な
ネタバレあり
2件1件

沖縄の景色を思い出して✨

コロナ禍でなかなか沖縄に行けない中、沖縄を思い出し読ませていただきました💕 大好きな沖縄を思い出しながら、感動をいただきました✨ 素敵な作品でした😍
1件1件