どうしょういむ

性格正反対だけどどちらも性悪ないじめっ子幼馴染の双子と一週間ひとつ屋根の下生活する羽目になる受け

田原摩耶

BL 完結 過激表現
5時間55分 (212,407文字)

477 1,918

あらすじ

疎遠になっていた性格正反対の難あり双子幼馴染×いじめられっ子体質な平凡受け 執着攻め/三角関係/幼馴染/受けが可哀想な目に遭いがち 自創作ツイログ、小ネタ番外編関連はここにまとめてあります 【ツイロ

感想・レビュー 2

わ〜終わってもうた!!!!!!!!!!

いや、本当に神作超えて鬼作だった! 最初は表紙がかっこええなと思って読んだ小説がまさか想像の100倍面白くて、好みで、この作品に出会えて花村は幸せでした! この小説は全人類読んで欲しい、本当にそれく
1件

どストライクすぎる

本当に最高です。 こういう作品を求めていました。読んだ瞬間生きとし生けるもの全てに感謝し、世界平和がかなったような気分になりました。 この興奮を忘れることは一生ないだろうと深く思います。
2件