甘い支配の始まり

愛に従え 愛に身を委ねろ

まぁ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間44分 (170,165文字)
溺愛ばんざーい😃 (諸事情により一時的に図書券利用設定へ変更していますm(__)m)

1.2万 26.5万

あらすじ

花園紫乃 Hanazono Shino 24歳 町田瑠璃子 Machida Ruriko 24歳 水戸征二 Mito Seiji 28歳 長谷川壱 Hasegawa Ichi 31歳 大垣誠 Ogak

シリーズタグ

感想・レビュー 8

眼球録画の凄まじさ

遅ればせながら拝読、読了いたしました。「飴玉のようにその目玉をしゃぶり尽くしたい」一瞬ギョッとするサイコパス的想いの垂れ流しにやや引き気味になりながらも、その思いが紫乃の意志の束縛や洗脳に繋がらない溺
ネタバレあり
4件1件

うーん今から新婚旅行編が楽しみです❣

壱と紫乃ちゃんでどんな甘々なエピソードが展開するのか!?それともハプニングなんかあったら面白い事になりますね…。個人的には壱の焼きもちなんて見れたらサイコーですが💦
2件

完結おめでとうごさいます。

私の大好きな作者様だから、一気に読みました。相変わらず面白いです。 壱と紫乃大好きです。周りの登場人物も大好きです。 作者様、また楽しみながら読みます☺️
3件1件
もっと見る