特集

サイネリアの花が咲いたら

恋人の帰りを待つ男と、そんな孤独で美しい人を好きになってしまった男の話。

朝顔e

BL 完結
1時間31分 (54,360文字)
完結しました。よければ番外編もぜひ見ていただけたら嬉しいです。

400 3,949

あらすじ

充は喧嘩して出て行ってしまった恋人の帰りをずっと待ち続けていた。 小学生の時に出会い、高校から友人になり、ずっと片思いしてやっと結ばれた相手だった。 いつまで経っても帰ってきてくれない恋人を待ちながら

感想・レビュー 1

面白かったです!

ずっと悲しくて切ない話でしたが、ラストのラストでようやく幸せそうな二人が見れて悶えました。それまでとのギャップが凄いけど、幸せそうな充さんにホッとしました。 道彦さんが帰ってこない理由はまさか…でした
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0