お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡

説明はありません

0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

失恋した紗世を慰めたのは同じく不毛な片思いをしている波斗。お互いを慰め合うように一夜を共にした二人は!? 関連作品「忘却不能な恋煩い」も合わせて読むと面白いです🥰
中学生の一花が恋をしたのは、心に傷を負った先輩の尚政。ひたむきでまっすぐな一花ちゃんの愛で尚政の心は動く!?一花ちゃんの「私が先輩のこと幸せにしてあげたかったのにな…」って言葉が切ないけど大好きな言葉
イケメンビジネス軍師はきっと恋愛も最強と思いきや!?恋愛偏差値が低く、不器用な大五郎が可愛い😊気になる大五郎のお相手は!?「愛はコンビニで売ってください」の湊&夕月も大活躍(こっそり)