シーと蒼き衣

平成18年に公開した掌編の改稿版

ユッキー

3分 (1,716文字)
平成18年に公開した掌編の改稿版

12 591

あらすじ

 平成18年に公開した掌編の改稿版  あらためて書き直しました  街灯の仄かな明かりの下に、ほんとうに小さな白い仔猫が鳴いていた……

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

全てを知りたいのは人間だけ?

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 最近は情報にあふれていて、ちょっと調べればはじめから最後まで全てが明るみになってしまうことも。 そんな中で、想像を掻き立てるようなラストになっていま
1件

命は移ろいて

作品拝見させて頂きましたぁ 白い子猫との不思議な出会い、母猫に託した気持ちと一抹の不安……。 子猫の無事を祈りつつも、自然界がそう甘くない事を心のどこかで悟っている自分に寄り添いながらも、やるせなさ
ネタバレあり
1件