【本編完結】両想いだった女の子が義妹になったんだが同棲したら毎晩のように僕を誘惑するようになった件について。そしていつの間にか親友に寝取られてしまった件について。

「お兄ちゃん、私たち義理の兄妹だから。Hしてもいいんだよ?」

kattern

恋愛 完結 過激表現
3時間20分 (119,757文字)
よろしくお願いします!m(__)m

35 74

あらすじ

【あらすじ】  母さんに浮気されてから女性不信をこじらせていた父が再婚することになった。  しかも子連れ。  僕の義妹になるその娘は年齢は一個下。  お嬢様高校の一年生。 「私、お兄ちゃんが欲し

タグ

感想・レビュー 1

最初は

本能むき出しのエロ小説かな?  と思ったのですが、ある程度呼んでみると、かなりしっかり人間模様が描かれた作品でした。 正直、中盤からは良い意味でエロシーンがあまり頭に入らないくらい物語の内容に引き込ま
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/1/21