三に愛されし男

黙々と結婚式のスピーチを考えるお話です

桜井清志

5分 (2,946文字)
上手くオチに繋ぐお話が書いてみたくて。ちょっと作風を変えてみました。

23 1,481

あらすじ

三武郎の結婚式のスピーチを任された俺は、思いつくままにペンを走らせた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

三がたくさん!

タイトルの通り、三に愛されてますね。オチはぜひ最後のページまで読んでいただいて……笑 まあきっと、今回は大丈夫でしょう!なんせ三に愛された男ですから! お幸せに!
1件1件

ラスト1ページに衝撃!!

結婚式の披露宴会場で新郎のスピーチを頼まれた主人公。新郎の名前にちなんだエピソードは感動的な話が多く、感極まる展開を予想しながら読み進めました。三武郎と書いて「さぶろう」と読む、珍しい名前と三がつくそ
ネタバレあり
1件1件