土に還る。空に還る。

死んだはずなのに、いつまで経っても体から魂が離れてくれない。何か心残りでもあるの?それでも体はゆっくり朽ちていく……。

白山小梅

13分 (7,610文字)
妄コン「降りつもる」の応募作品になります。霊感刑事・近間さんの一作目となります。表紙をBee様にお借りしました♡

14 93

あらすじ

仕事帰り、私は車にはねられて死んでしまった。捨てられたのはどこかの水の中。体は朽ちていくのに、何故か魂は体から離れられない。そんなある日、突然光が現れたと思ったら、私の魂は別の場所に飛んでいて……。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

死後、魂はどこに逝くのか……

常々気になっているので、このお話に引き込まれました。でも、春佳のように体に魂が宿っていて朽ちていく自分を感じるのは辛いですね😭もし、魂が体に残ったまま火葬されたらと思うと……ゾッとします。昔テレビ番
ネタバレあり
1件1件