や、やらなきゃだめですか?

地底人との初めての会談。しかしその会談で防衛大臣村井十三は思いもよらない要求をされる・・・。

緒川ゆい

コメディ 完結
3分 (1,675文字)

5 74

あらすじ

 2056年11月10日。  防衛大臣村井十三と秘書官緑川は、地底人との初の会談を行うため、地底直通エレベーターに乗っていた。  しかし、彼らは知らない。この後、地底人たちからとんでもない要求を受ける

タグ

感想・レビュー 2

展開が早くて読みやすく、短編って所もいいと思いました!

地底人に着目する人はなかなか居ないと思うので作者さんの個性が出ていてとても素敵な作品になっていたと思います。この話を読んで、地底人会ってみたくなりました(笑)
1件1件

まさか恥部をさらしていたとは(笑)

色々な文化があるものです。従わなければ逮捕ですよね、きっと。面白かったです!
2件1件