特集

とてもグリーンな虚時空の未来

若き生物学者ドニ・マルタンは、「虚数の時空」の逃亡者となった。ドニの旅は、時代の異なる日仏を舞台に地球の未来を変える。

越智三智(OCCHi MiCio)

SF 完結
6時間22分 (229,055文字)

169 1.6万

あらすじ

若き生物学者ドニ・マルタンは、警察の捜査の手から、そして人生の全てから逃げるように「虚数の時空」の旅に出た。時間の謎を解いた物理学者マック・リン博士とその娘・ジョアンナが、ドニを見守る。日本、フランス

感想・レビュー 2

楽しい時空の旅、ありがとうございました。

 単なる妄想ではなく、物語の整合性を実現させるためには、多様な専門知識が要求されるかと考えます。 この作品には、地理・物理・科学・言語など数多くのそれらを伺うことが出来ました。 この為に勉強されたのか
1件1件

年代記好きです。

まだ100ページしか読んでいないのですが、クロニクルってやっぱりいいなあと感じました。 名も無い人にフォーカスして歴史の流れを描く手法憧れます。大河のひとしずくを追う感じ マンガで言うと火の鳥が好きな
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0