砂を噛む、あなたの足音

飼い犬からの一途な想いを描きました。

狗夜 凛

6分 (3,432文字)
愛犬の気持ちって、こんな感じだとイメージしています。

9 2,040

あらすじ

砂浜を散歩する飼い主と、飼い犬のルイ。 ルイは、飼い主のことが大好きです。 ずっとずっと、彼と一緒にいたい。 ずっとずっと、一緒に遊びたい。 たとえ飼い主が、他の恋にうつつを抜かしたとしても、 変わら

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

涙のにじむ切なさです。

視点は語り手のルイ。 ルイからは、嫌な感情など微塵も感じず、ただひたすら純粋に圭司を思う言葉ばかり。 仕草から読み取れるルイの心情は、切なさそのもの。 もの言えぬペットは、飼われているだけで、切ないも
1件1件

すごく切ない気持ちになりました

私もペットを飼っていたのであの子たちはどんな気持ちだったんだろうとなんだかすごく考えさせられました。 それでもいつも尻尾を振って嬉しそうにすり寄ってくるあの子達がいつも大好きでした。 動物というの
1件2件